//yan's Diary: 昨日の夜食 ”ラーメン朋” 昨日の夜食 ”ラーメン朋” | yan's Diary

2010/12/30

昨日の夜食 ”ラーメン朋”

昨夜は、学生時代の友人たちと忘年会をUDでやっていました。6人で焼酎の一升瓶を空けたし、その後やっぱ日本酒を飲もうということで”春鹿”をいただいたりで、飲んでしゃべって楽しかったです。

いつもならそのままUDでラーメンを食べてお開きとするところなんですが、電車の時間もあったし、私だけが帰る方向が違うこともあって、そのまま地元まで帰ってきました。

でも、やっぱり締めにラーメンが食べたくなって、6/6アップの記事でも紹介した”ラーメン朋”さんへ行って、チャーシューメンをいただいてきました。比較的小振りで、値段もそんなにしないので夜食にはちょうどいい感じ。おいしかったです。

今年は結構ラーメンを食べました。こんなにラーメンにはまるとは思っていなかったのですが、お店お店で特徴があり楽しむことができたと思います。来年も大阪のラーメンを紹介できたらいいなと思っています。

それでは当ブログをご覧のみなさま、良いお年をお迎えください。1年間、ありがとうございました。
 
 

2 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

良いお年を(^^)/

やん さんのコメント...

写真のディスク届いたよ。ありがとさん。

やっぱ男爵さんの年末年始はネットカフェ生活ですか?風邪とか気をつけてくださいね。

↑ このページの先頭へ