//yan's Diary: "Blogger Touch"から"Blogger in draft"へ移行 "Blogger Touch"から"Blogger in draft"へ移行 | yan's Diary

2010/12/26

"Blogger Touch"から"Blogger in draft"へ移行

ちょいと考えてみれば、対象が今流行のスマートフォンだし、ユーザーニーズの高いものって、すぐに本家が導入するよなと思ったので、"Blogger in draft"という開発版を覗いてみたら、やっぱりありました。

結果、ドラフトやけど本家の公式版も試しておきたかったので、さっそく導入してみました。



デザインは、元のブログのテンプレートに影響するようで、当ブログではこんな感じになりました。小さいながら画像が表示されるのがポイントでしょうか。あと、コメントが入れやすく、Googleアカウントがなくてもパソコンから入力する要領でコメントできます。

正直言って、表示画面は前回お伝えした"Blogger Touch" の方が好みなんですが、今のところちゃんとした使い方がわからないので、しばらくこのままで運用することになります。

それにしても、Blogger&iPhoneユーザーでなきゃ全く興味も関係もない話題を続けてしまいました。海より深く反省しております。お許しくださいませ。
 
 

1 件のコメント:

やん さんのコメント...

お騒がせしましたが、明日早いのでもう寝ます。
コメント入力の練習でした。

↑ このページの先頭へ