//yan's Diary: 昨日の晩ご飯 ”四川辣麺” 昨日の晩ご飯 ”四川辣麺” | yan's Diary

2010/12/18

昨日の晩ご飯 ”四川辣麺”

昨日は遅くなる予定だったので、ご飯を食べて帰ることにしていました。結構風が寒かったので担々麺で暖まろうということで、地下鉄を乗り過ごして”四川辣麺”さんのNNJ店さんへ行って、担々元味辛口をいただいてきました。

”四川辣麺”さんの担々麺はスープがおいしいですね。辛いといってもコクもあるし、しっかり味わうことができます。他店でも担々麺を食べることはあるけど、スープはこちらが一番好きですね。トッピングのひき肉は甘辛味がしっかり効いてるし、チンゲンサイ?ももやしもシャキシャキしておいしいです。食後にライチが付いているのも嬉しいです。

辛口なのでよくわからないだけで、結構脂っこいんでしょうね。たまに行くに留めておきましょう。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ