//yan's Diary: 新年、明けましておめでとうございます。 新年、明けましておめでとうございます。 | yan's Diary

2011/01/01

新年、明けましておめでとうございます。

2011年、明けましておめでとうございます。今年も自宅で年越しをしました。お正月にふさわしい画像が見当たらなかったので、形ばかりの鏡餅の写真ですみません。

この年末から正月にかけては寒かったですね。大晦日には自宅付近でも雪がちらついていました。そんな訳でもないのですが、あまりに寒かったので買い物が終わった夕方から日本酒をいただいております。やっぱ醸造酒は酔っぱらいますね。いい感じです。朝には好きなお餅をいただく予定にしております。楽しみ。

それでは皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。今年も心身ともに元気=健康に過ごしましょうね。
 
 

6 件のコメント:

バス釣り男 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく!

私もお正月ちゅうことで日本酒をちびりとやっています。

やん さんのコメント...

バス釣り男さん、今年もよろしくお願いします。さすが帰省中はコメントが入りますね。早くCBでもネットができるようにしてください。男爵さんみたいに、ネットカフェで生活するのもいいかも。

昨年末は年賀状の投函が遅れてしまいました。元旦には着かないと思います。ご容赦ください。

unk さんのコメント...

 本年もよろしくです。
 unkは今年は大阪です。
 やはりお正月は日本酒ですね。unkも久しぶりにちびちびとやってます。

やん さんのコメント...

unkさん、本年もよろしくお願いします。
今年こそ新PCの制作を期待しております。
また、新年会でもやりましょう。

KEIS さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ゆっくりとした正月を過ごしています。
今年もよろしくお願いします。

やん さんのコメント...

KEISさん、本年もよろしくです。
3日の記事にも書きましたが、風邪っぴきになりました。KEISさんも遊んでばかりいないで、ゆっくり身体を休めてくださいませ。

↑ このページの先頭へ