//yan's Diary: 今シーズン初バス釣り 今シーズン初バス釣り | yan's Diary

2010/03/20

今シーズン初バス釣り

ヨッシ〜さんと、バス釣り男さんが、三連休を利用して本年初バス釣りに行かれたそうで、写メを送っていただきました。バックの風景からではどこかわからないのですが、場所はどこですか?今日は天気もよくて、絶好の釣り日和だったんではないでしょうか。

写メを送ってこなかったし、どうやらバス釣り男さんは完全に名前負けして、坊主だったそうな。残念でした。
写真は、ヨッシ〜さんの釣り上げた41cmものだそうです。

3 件のコメント:

ヨッシ~ さんのコメント...

場所は淀川の毛馬水門の少し上流にある水路です。
風速7メートル(帰ってからネットでその時間の風速を見ました)の爆風の中頑張りましたよ!!ちなみに同行者はイカ番長さんです(^^)めっちゃ下手っぴです。
写メを撮る腕前はモデルがいいせいか綺麗に撮れてます(^^)v

やん さんのコメント...

やっぱ淀川やったんですね。今日は天気がよかった割に、確かに風が強かったですね。現在雨が降っているようです。

今日はバス釣り男さんじゃなくて、イカ番長さんと一緒だったんですか。バス釣り男さん、これは失礼しました。イカ番長はやっぱイカ釣り専門だから、淡水魚の釣りは苦手みたいですね。

これからも釣りの写メをお待ちしております。

イカ番長 さんのコメント...

ヨッシ~さんは、よくバス釣り男さんと釣行しているようで腕前はまあまあですね。

ところでこの秋には昨年流れた『イカ釣りツアー』に行きましょう!私も秋頃まではこっちにいてそうなんで・・・。

↑ このページの先頭へ