//yan's Diary: 桜咲く 桜咲く | yan's Diary

2010/03/17

桜咲く

今日の関西地方は、天気が良かった割には風が冷たく寒かったですね。春二番かいな。

たまたま午前中にFE橋付近で仕事をしてて、その後次の仕事場所に移動するため待ち合わせ場所のMノMに行ったところ、MノM駅前交差点北西部のOSJ公園角では既に桜が咲いているじゃあ〜りませんか。大阪で桜の開花宣言ってやってたかな?と思いつつ、せっかくなんでiPhone3Gで撮ってみました。結構携帯で写真を撮ってる方がいましたよ。

もう3月も中旬を過ぎて、いよいよ桜の季節なんですね。個人的には風邪っぴきは治ったようですが、相変わらず今年は花粉症がよろしくないようで、くしゃみ連発、目もショボショボ状態です。本当はいい季節なんでしょうが、現代人にとってはある意味鬱陶しい季節かもしれませんね。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ