//yan's Diary: 今日のお昼ご飯 ”きんせい” 今日のお昼ご飯 ”きんせい” | yan's Diary

2010/03/18

今日のお昼ご飯 ”きんせい”

今日のお昼ご飯は「彩色ラーメンきんせい交野製麺所」さんの和風塩ラーメンです。「きんせい」さんは自宅近所にもあるのですが、今日は仕事の関係で交野市におじゃましました。メニューは写真の和風塩の他、和風醤油、和風豚骨、味噌、さらにはつけ麺もあるようで、バリエーションに富んでますね。

和風塩ラーメンは、魚中心の出汁を使った透明スープと普通サイズのストレート麺。スープはネギと一緒にいただくとおいしかったです。2/17にアップした「塩元帥」さんと似ているという印象です。最近の塩ラーメンってこの感じが流行っているんかな?
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ