//yan's Diary: 今年も買ってしまった 今年も買ってしまった | yan's Diary

2010/03/13

今年も買ってしまった

3月26日のプロ野球開幕まで、あとわずかとなってきました。本日のオープン戦は、開幕カードの横浜を迎え、城島が甲子園デビューをはたし、能美が6回を無失点のナイスピッチングをみせてくれました。そんな訳で、今シーズンも「プロ野球名鑑2010」を買ってしまいました。

改めて眺めてみると、タイガースから結構メンバーが抜けました。アッチソン、ウィリアムス、田中秀太、今岡誠、藤本敦士、バルディリス、赤星憲広。ここ数年ベテラン揃いのチームになっていたので、しかたがないんでしょうね。とにかく、今年こそ優勝だ。頑張れ阪神タイガース!

2 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

藤本の行き先を知らなかったので、調べたらヤクルトだったんですね。鳥谷加入後はなかなか試合に出られなかった。頑張ってほしいもんです。
しかし、相変わらず虎ネタは食いつき悪すぎですね。
京都ビール工場で「俺はファンやけどね」と言ってたのが、やんさんだけだったのがうなずけますね。

やん さんのコメント...

虎ネタに食いつきが悪いっていうけど、当ブログはアップされた記事をまったく無視したコメントが入ることが多いやん。そやから、コメント数の多い少ないはあんまり記事の内容には関係なくて、読者が暇にしてるかどうかちゃうかな、と最近思うねん。

↑ このページの先頭へ