//yan's Diary: スパイ大作戦 3、4 スパイ大作戦 3、4 | yan's Diary

2010/03/11

スパイ大作戦 3、4

デアゴスチーニの発売間隔は結構短いですね。あっと言う間に3号、4号が発売されてしまいました。とりあえず、連続して購入しております。今のところデアゴスチーニのサイトでは7号までの予告が載っています。その間隔は約一週間のようです。ムムム。

スパイ大作戦に関しては、いったん見出すと邪魔が入って中断されるのが嫌なので、週末に家族が寝静まってから鑑賞しております。そのため、まだ3作ほど未鑑賞です。まぁレンタルビデオみたく返却しなきゃあかん訳じゃないんだし、ゆっくり、じっくり鑑賞させていただくつもりです。フフフ。
 
ちなみに各号の収録作品は、次のとおりです。
3号
「対奴隷作戦 後編」
「暗殺計画に便乗しろ!」
4号
「偽造紙幣マシン」
「ヒスイの印璽(いんじ)」
 
 

3 件のコメント:

やん さんのコメント...

男爵さん、Gメン75とはヒントとしても古いですね。ほとんどスパイ大作戦と代わりませんよ。気になっている方もいると思いますので、TB橋=丹波橋です。京阪電車に乗っていると何となく駅名が由緒正しい感じがして、古くからの旧街道だった名残でしょうね。

それはそうとunkさん、今日はどういう訳か会議で同席させていただきまして、ビックリしました。やっぱ酒席で同席の方が、お互い性に会ってますね。

さらにその前出社時にバスの車中で組長さんとお会いしました。バスといっても、バス釣り男さんのバスとは違いますよ。

unk さんのコメント...

 あの会議の席になぜunkが居たんだろう?。今も良く分からない。

やん さんのコメント...

あの会議に私が出席するのも、会議開始15分前くらいに決まったのだ。しかも超偶然にあそこに居たから。

↑ このページの先頭へ