//yan's Diary: 新ギタープロジェクト "Love in vain" 新ギタープロジェクト "Love in vain" | yan's Diary

2010/07/03

新ギタープロジェクト "Love in vain"



またまたギタープロジェクトをいってみましょう。今日も外は梅雨空で鬱陶しい天気ですのでブルースがええかなと思いまして、今回の”Love in Vain”は、1937年にロバート・ジョンソンが発表したブルースソングです。実際の演奏は、1969年に発売されたローリングストーンズの”Let it bleed”に収録されたアレンジをカバーしています。ちなみにエリック・クラプトンのカバーは、オリジナルのロバート・ジョンソンに近いですよ。どちらも”YouTube”で聞くことができます。

意外にもおおとらさんもギタープロジェクトを見てくれているそうで、気に入ってもらえれば嬉しいですね。そうそう、鬼軍曹さんおつかれのご様子でしたが、金曜日は大丈夫でしたか。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ