//yan's Diary: 新ギタープロジェクト ”I've got a feeling” 新ギタープロジェクト ”I've got a feeling” | yan's Diary

2010/07/19

新ギタープロジェクト ”I've got a feeling”



折角男爵さんからハンダごてをお借りシールドを修理しましたおので、動作確認とお礼の意味を込めまして、またまたギタープロジェクトのアップです。今回はビートルズの”I've got a feeling”、アルバム”レットイットビー”に収録されています。これまたギターリフのカッコいい名曲です。ビートルズだけにご存知の方も多いのではないでしょうかね。

今日もあまりに暑いので、すでに缶ビールをいただいております。ほろ酔い気分で弾いていますのでええ加減ですが、音楽は楽しむものと心得ておりますからご容赦を。調子にのっていつもより音量がでかいと思います。深夜にご覧になる方、注意してください。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ