//yan's Diary: PS工房さんの黒川温泉紀行 PS工房さんの黒川温泉紀行 | yan's Diary

2010/06/28

PS工房さんの黒川温泉紀行

PS工房さんが、KM県だったと記憶しているのですが、黒川温泉に日帰りツアーに行かれたそうで、写メを送っていただきました。ありがとうございます。さっそくブログに使っております。

露天風呂に入って、昼食には豊後牛のバーベキュー、朝、夜に軽食付きでなんと4980円だったそうです。お安いですね。写真も計5枚送っていただいたのですが、なんとなく川の両側に建つ旅館の風情が気に入ったので、これを使わさせていただきました。

PS工房さんは現在FO県に単身赴任中のはずなので、バスかなんかで日帰りも可能なんでしょう。二週間ほど前には大阪府IB市での目撃情報もあって、西日本をまたにかけてご活躍されています。今回の黒川温泉もひとり、またはご家族で行かれたものだと信じていますが、メールではやたら混浴を強調されていましたので、はっきり言って怪しいです。そう言えば携帯の番号も変更したとか、こりゃもう決定的に怪しいですね。気をつけてください。
 
 

1 件のコメント:

やん さんのコメント...

今日は思いっきり暑かったので、温泉でも入って冷えたビールが飲みたいねぇ。PS工房さんが羨ましい。いったい誰と行かれたんですかねぇ?怪しいですねぇ〜。

それはそうと、ラーメン系の記事に店名を入れてみました。お寄りの際には参考にしてください。

↑ このページの先頭へ