//yan's Diary: 今日のお昼ご飯 ”らーめん専門 がんこ親父” 今日のお昼ご飯 ”らーめん専門 がんこ親父” | yan's Diary

2010/07/09

今日のお昼ご飯 ”らーめん専門 がんこ親父”

今日のお昼ご飯といっても、これまた正確には昨日のお昼ご飯なんんですが、「らーめん専門 がんこ親父」さんの”東成ブラック”です。(ちなみに今日は、会社の食堂で食べました)
内環と千日前通りの交差するSFEにあります。駐車場はありませんので、車の方は千日前通りの向かいにあるコインパーキングに停めましょう。

煮干系つうのか、魚介系であることがはっきりしている醤油スープに、平打の中太麺です。チャーシューも普通においしいし、想像以上にあっさりしているので、1.5倍の大盛りでも普通に食べる事ができます。2/8アップの”金久右衛門”さんの兄弟店つうことで、確かに麺も含めて同系の感じがします。ご飯類のバリエーションも同じやったかも。「がんこ親父」さんはテーブル席もあるので、比較的ゆっくりラーメンを食する事ができ、おすすめですね。
 
 

3 件のコメント:

やん さんのコメント...

この季節になってもラーメンを食べ続けていますが、さすがにラーメンを食べると汗が吹き出ます。ヨッシ〜さんのように4月〜11月間は短パン姿だといいのですが、仕事中はそう言う訳にいかないので、汗拭きタオルは必須ですね。

ただ暑いのに汗がでないつうのは新陳代謝が低いか、自律神経失調症らしいので、あまり健康的ではないらしいですよ。

ヨッシ~ さんのコメント...

去年は12月上旬まで短パンでしたよ!会社に行く時は長いズボン履いてましたけど・・・世間体があるんで・・・

やん さんのコメント...

ヨッシ〜さんも世間体を気にする年齢になりましたか。もうええ歳ですもんね。と言っても、12月上旬まで短パンはまずいですね。短パンは10月までにしましょう。

↑ このページの先頭へ