//yan's Diary: 夏だ!焼き肉だ! 夏だ!焼き肉だ! | yan's Diary

2010/07/29

夏だ!焼き肉だ!

毎日こう暑いと、元気のでるものを食べたくなります。そんな訳で、今日はいつものメンバーでST市にある「和牛屋敷せんりや」さんで、焼き肉を食べてきました。写真はロース、カルビ、バラの3点セットです。塩タンファンは多いですが、私はやっぱりロース派です。やっぱロースが美味しかったです。

車でしか行けない場所にあるので、ご近所さん以外は訪れにくいかもしれませんが、お味の方は男爵さんのお墨付きです。
といってもこの歳になると量は食べられないですね。

車で連れて行ってくれて、送っていただいたヨッシ〜さん、ありがとうございました。バス釣り男さんも、また機会があれば飲みに行きましょう。新人のセント君、これからも幹事頑張って下さい。
 
 

12 件のコメント:

ヨッシ~ さんのコメント...

お疲れした~(^-^)/
お肉美味しかったですね!!そりゃライス大3杯とライス中1杯食べれますよ~!
セントさんこれからも幹事よろしくです!!

やん さんのコメント...

みなさん、お疲れさまでした。お肉はおいしかったけど、ヨッシ〜さんのライスは食べ過ぎやろ。

私は飲み放題の割には、お酒をあまり飲まなかったのが良かったと思う。二日酔いにならずにすみました。

これからのイベント事の幹事は、セントくんに決まりやね。

男爵 さんのコメント...

皆様、お疲れ様でした。
ヨッシ~はライス食べるやろなと思ってましたが、大3杯と中1杯は予想をはるかに超えてました。
ああ、それとセント君はもう幹事せんと言うてましたわ。

バス釣り男 さんのコメント...

29日はどうもありがとうございました。
セント君は新車を買ったそうなので、ドライブがてら千葉まで皆さんで来て下さい。
みんなで落花生をあてに飲みましょう。

イカ番長 さんのコメント...

セント君幹事はいろいろと不手際があったようで・・・。
でも、それを乗り越えて真の幹事長になれるのだ!

こねこ さんのコメント...

おおっ!このお肉の撮影ぜ~んぜん知りませんでした(^▽^;)

みなさん、男爵さんのダジャレに突っ込みナシですか~???
「セントくんは幹事もうせんと」ですって

食べ物に食いついてばっかじゃないとこ
見せときます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

KEIS さんのコメント...

わおぉ。そっちかぁ。。。
肉とビールのセットは絵になりますねぇ。

やん さんのコメント...

こねこさん、今夜も酔っぱらってますね。「幹事もうせんと」じゃなくて、「もう幹事せんと」でしょ。そのくらい判っているけど、無視してるんですよ。

KEISさん、焼き肉はおいしいけど、この歳になると自分で思っている以上に量が食べられないですね。でも暑くなると食べたくなります。やっぱりね。

八寸 さんのコメント...

セント君の新車ってなになん?またセレナけ?ハマーやったら嬉しい!

男爵 さんのコメント...

またセレナですわ。9年も経つと全然違いますね。

やん さんのコメント...

以前、組長さんがノアのあとにノア買って「マタノア」とか言われてましたが、男爵さんは「マタセレナ」ですか。でも今のセレナって人気車種やから、ええんちゃいますか。

でもこれでセント君=男爵さんつうのがバレちゃいましたね。コメントの記入者をセント君にしとけばよかったのに。

男爵 さんのコメント...

ああ、うっかりしてましたね(^^;)
セント君はもう二度と登場しないでしょうね。
ちなみにダジャレのつもりはなかったです。はい。

↑ このページの先頭へ