//yan's Diary: 新ギタープロジェクト ”She Said She Said” 新ギタープロジェクト ”She Said She Said” | yan's Diary

2010/08/01

新ギタープロジェクト ”She Said She Said”



ついに8月になりました。夏真っ盛りですね。暑い、暑い。そんな暑さを吹き飛ばすのと何の関係もないのですが、今回もギタープロジェクトです。

今回もビートルズ、1966年発表のアルバム”リボルバー”に収録されている”She Said She Said”です。一般にはドラッグソングと言われていまして、麻薬を題材にしているそうですがよくわからないですね。この曲にはポール・マッカートニーは参加していなくて、ベースはジョージ・ハリスンが弾いているそうです。

アルバムの一収録曲なので聞いた事のない方も多いと思いますが、雰囲気はでていると思います。鬼軍曹さん、どうでしょう?
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ