//yan's Diary: GWの同窓会 ”揚子江ラーメン” GWの同窓会 ”揚子江ラーメン” | yan's Diary

2010/05/03

GWの同窓会 ”揚子江ラーメン”

昨日、GWということで、学生時代の友人達をUDで飲んでました。そんなに珍しい事ではないのですが、いわゆる同窓会みたいなもんです。年に数回は会う友人+?年ぶりの友人も参加してアホな話で盛り上がりました。遠距離帰省の方々も含め、みなさんお疲れさまでした。またご一緒しましょう。

さて、飲み会の締めはやはりラーメンということで、「揚子江ラーメン」のワンタン麺をいただいてきました。この淡色のスープは何味っていうんでしょうね。最近の塩ラーメンは魚介類の出汁が効き過ぎている感じがするんですが、「揚子江ラーメン」の出汁はそこまでではないです。飲んだ後にスッキリ、でもしっかりしたスープと、極細麺がバッチリです。

そんな訳で、楽しいひとときを過ごせました。ありがとさんでした。
 
 

2 件のコメント:

AC116 さんのコメント...

こちらこそ 有難うございやした。
また、帰省した時は遊んでくださいませ。

やん さんのコメント...

結局、昔話に花が咲く年齢になってしまいました。
まいけるさんに上手く連絡ができなくて、失敗しました。この場をかりてお詫びします。まいけるさん、すみませんでした。

↑ このページの先頭へ