//yan's Diary: 今日のお昼ご飯 ”塩元帥” 今日のお昼ご飯 ”塩元帥” | yan's Diary

2010/05/20

今日のお昼ご飯 ”塩元帥”

続きますが、好評!今日のお昼ご飯シリーズは、2/17にも紹介した「塩元帥」さん。今日行ったのはTM店です。なにもリクエストなしで注文すると塩ラーメンになるのところを、4/15アップの「総大醤」の姉妹店ということもあって今回は個人的に好きな醤油ラーメンのチャーハンセットをいただきました。

TM店さんは駐車スペースが広く、クルマで来店するには便利です。店内も広くきれいで、家族連れでも大丈夫だと思います。キムチが食べ放題つうのもうれしいところなんですが、さすがに仕事中だったので食べませんでした。


「塩元帥」さんは、6月にはHG県AS店、9月には同じくHG県ON店がオープンする予定で、勢いがありますねぇ。確かにスープも麺もおいしいので、一度お近くの店舗に行ってみてください。
 
 

1 件のコメント:

やん さんのコメント...

友人のUMさんは、鉢を両手で抱えてスープを飲むほど、ここのラーメンが大好きだそうです。豚骨が苦手な方にはちょうどいいかも、です。

↑ このページの先頭へ