//yan's Diary: 釣りバカ日誌 淡路島編 釣りバカ日誌 淡路島編 | yan's Diary

2010/05/16

釣りバカ日誌 淡路島編

釣りバカといっても、私のことではありません。私は魚介類が苦手なので、釣りはしません。そんな訳でバス釣り男さん、ヨッシ〜さんの釣りバカ両名が、淡路島へバス釣りに行かれたそうで、写メを送っていただきました。上の写真はヨッシ〜さん。写真の奴はデブッちょなんで、ブルーギルですね。
下の写真のバス釣り男さんが持っているのは、これぞバスですね。ブルーギルよりスマートです。

昨日は天気もよかったし、真夏ほど暑くもなく釣り日和だったんじゃないでしょうか。アウトドアでのんびりするのは、気持ちいいでしょうね。


最後に、晩飯の豚骨ラーメンをすすっているバス釣り男さんの写真も送っていただきましたが、これはアップする価値無しと判断し、割愛しました。おっさんがラーメンをすすっている後ろ姿なんて、見たくないでしょ。
 
 

1 件のコメント:

やん さんのコメント...

お顔の隠し方に一工夫してみました。なんのこっちゃ判りにくかったら、写真をクリックして大きくして、確認してみてください。

↑ このページの先頭へ