//yan's Diary: 琵琶湖のバス釣り男さん 琵琶湖のバス釣り男さん | yan's Diary

2010/04/30

琵琶湖のバス釣り男さん

バス釣り男さんから、琵琶湖バス釣りの写メを送っていただきました。いつもはどうか知らないんですが、今回はバスボートを借りたそうで、バスボートに乗っている写真ですね。バスの写真を送ってこないと言う事は、たいした獲物は釣れなかったということらしいです。

こちらは連休前でいつもより遅くまで仕事をしていたと言うのに、琵琶湖でバス釣りとは「優雅ですなぁ」と思ったら、明日バス釣り男さんは出勤だそうで、ご苦労さまです。

ちなみにバス釣り男さんは、バスボートの運転できるんですか?小型船舶の免許が必要なんではなかったっけかな?どうなんでしょう。
 
 

2 件のコメント:

バス釣り男 さんのコメント...

私は船舶免許は持ってません。
N川船長の運転で行ってきました。
写真のバスボートで、20フィート・175馬力(結構大きいほう)です。
釣果はご察しのとおり30センチくらいの1匹だけでした。
ロクマル(60センチ)を目標にしていたので達成ならずですね。
ちなみにN川氏も25センチくらいの2匹と散々な一日でした。ちゃんちゃん。

やん さんのコメント...

ミスター琵琶湖のN川さんが、船舶免許をお持ちなんですね。

今回は、イマイチの成果だったようですが、これから暖かくなって釣りに行く機会も多いでしょうから、また写メ送ってくださいね。

↑ このページの先頭へ