//yan's Diary: ヘルシータバコ”AMERICAN SPIRIT” 2 ヘルシータバコ”AMERICAN SPIRIT” 2 | yan's Diary

2010/05/09

ヘルシータバコ”AMERICAN SPIRIT” 2

自宅近所のタバコ屋さん(タバコ専門店)に行って、”AMERICAN SPIRIT”を探してきました。

向かって左の水色パッケージは”レギュラー”、真ん中のエンジ色パッケージは無農薬タバコを使った”オーガニック”、右は前回紹介した”ライト”です。いずれも化学物質無添加にはかわりありません。




写真ではわかりにくいかもしれませんが、”レギュラー”と”オーガニック”はハードパッケージ、”ライト”はソフトパッケージです。またタールとニコチンの量は以下のとおりですので、最近の1mgタバコを吸っている方にはキツいんじゃないかなと思います。

”レギュラー”  タール12mg、ニコチン1.5mg
”オーガニック” タール12mg、ニコチン1.7mg
”ライト”    タール8mg、ニコチン1.0mg


いずれにしても、歳をとっても健康的にタバコを吸いたいものですね。
 
 

3 件のコメント:

やん さんのコメント...

バス釣り男さん、今度会うときに無農薬、無添加タバコの”オーガニック”を持って行きますので、試してみてくださいな。

バス釣り男 さんのコメント...

ありがとうございます。

冗談で無農薬って書いたのに本当にあるんですね。
驚きです。

やん さんのコメント...

本当にありましたね。ただ、やっぱり水色や黄色の340円に比べて、390円とちょいと高めでした。ちなみにメンソールもあるのですが、私がメンソールのタバコが苦手なので購入しませんでした。

↑ このページの先頭へ