//yan's Diary: グアムのおみやげをもらった グアムのおみやげをもらった | yan's Diary

2011/08/03

グアムのおみやげをもらった

元同僚、今も仕事でお世話になっている花ちゃんが家族でグアムに行ったそうで、お土産をいただきました。やっぱ定番のチョコってことで、さっそく冷蔵庫で冷やしております。焼酎ロックのアテにいただく予定です。

初日は雨やったそうですが、今の季節台風とかも発生するので、時期の見極めが難しいと思います。でも子連れなら夏休みでないと行けないし、盆休みは費用が上がるし、やっぱ8月前半がいいのかなぁ。結局、土日休みに有給休暇を三日つなげたらしく、うまいことやりよったです。

私はハワイには行った事があるんですが、グアム、サイパンはありません。飛行機で3時間くらいなんか。一度行ってみたいですね。南の島でのんびりしたいですが、帰国後の反動つうか、リバウンドが怖い気もします。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ