//yan's Diary: 新ギタープロジェクト ”サントリーオールド” 新ギタープロジェクト ”サントリーオールド” | yan's Diary

2011/08/21

新ギタープロジェクト ”サントリーオールド”



ここのところ自宅ではウイスキーをいただいております。そんなこともあって、サントリーオールドのCM曲をカバーしてみました。みなさんも一度は耳にした曲だと思います。今回はアンプにつながず、生音です。オリジナルに近づけるため、カポ3でやってます。歌がイマイチですね。すみません。

曲名は”夜がくる”というそうで、小林亜星さんの作曲だそうです。ちょいと前には、父=國村隼、一人娘=伊藤歩が「父の上京」や「父の誕生日」など、センチメンタルなCMのバックで流れてしました。その前には田中裕子、長塚京三のこれまた雰囲気のあるCMのバックで流れていました。そういえば、最近はどうなんやろ?
 
 

1 件のコメント:

やん さんのコメント...

今日は、”こねこ”こと”おおとら”さんが職場復帰されたそうで、めでたいですね。本人は既に晩酌はされていると思いますが、ご一緒できるようになるまでは別個で飲みましょう。

↑ このページの先頭へ