//yan's Diary: 新ギタープロジェクト ”アジアの純真” 新ギタープロジェクト ”アジアの純真” | yan's Diary

2011/08/16

新ギタープロジェクト ”アジアの純真”



エレアコをゲットしたので、懐かしの70年代フォーク→井上陽水→奥田民生→アジアの純真となりました。酔っぱらって演ってますので、かなりハチャメチャですが、勘弁してください。結構コード進行が面倒くさい曲だったです。作詞は陽水、作曲は奥田民生だったと思います。

一応ミニアンプは通して、コーラスとリバーブは効かしています。イコライザーはほとんど真ん中。歌はラム酒をロックで3〜4杯程飲んだ後の地声です。ふ〜。
 
 

1 件のコメント:

やん さんのコメント...

なんか騒がしいだけの「アジアの純真」でしたね。かなり酔っぱらっての演奏なので、お許しを。それでもアップするところがええでしょ。

↑ このページの先頭へ