//yan's Diary: 真夏のバス釣り 真夏のバス釣り | yan's Diary

2011/07/16

真夏のバス釣り

このクソ暑いのに、バス釣り男さんとヨッシ〜さんがバス釣りに行かれたそうで、ヨッシ〜さんから写メがおくられてきました。撮影場所はどこかわかりませんが、HG県の山の中辺りでしょうか?ありがとうございます。

バスの写メじゃないことをみれば、釣りの成果はたいした事なかったんでしょうね。ちなみにこの後ろ姿は、バス釣り男さんです。現在CB県在住ですが、三連休を利用して帰省されているものと推測します。

それでも屋外の趣味がほとんどない私にとっては、ほんの少しだけ羨ましいですね。でも魚介類が苦手だし、この暑さの中屋外活動をするのも嫌なので、この季節のバス釣りは私には向いてないと思います。

いつも釣りの帰りにはラーメンを食べられるそうですが、暑い時期はつけ麺がおススメですよ。麺が熱くないので、汗まみれになららずいいです。
 
 

5 件のコメント:

ヨッシ~ さんのコメント...

帰りはいつものらーめん屋さんで、いつものラーメンを食べました(^-^)v
釣果はサイズがいまいちでしたが、数は釣れましたよ。二人とも日焼けして真っ黒です(^^)
9月になったら、次はイカ番長さんと釣りなのでバス釣り男さんとは今日が最後!?の釣行でした。

やん さんのコメント...

9月になったらイカ番長さんが登場されるのですね。確か三連休が2回あったはず。暇にしてたら参加しますので、連れて行ってください。イカ釣りはせず、横でお酒飲んでます。

バス釣り男 さんのコメント...

土曜はバス釣り、日曜は陸上を見に行き、かなり日焼けしてしまい痛いです。

今度の土日も帰阪します。
日曜の朝に関空までお見送りです。

イカ番長 さんのコメント...

9月の三連休、2回と10月の三連休、1回と計3回イカ釣りに行きたいと思ってます。

イカ釣りツアー参加者を募って来てください。

新鮮なアオリイカが食せるはずです。

やん さんのコメント...

バス釣り男さん、私は曇り空のおかげで、全然日に焼けませんでした。この歳になると、過度の日焼けはやばいですよ。

イカ番長さん、結局三連休は全てイカ釣りですか。昨年は組長さんが行きたがってたようなので、声をかけてみますね。

↑ このページの先頭へ