//yan's Diary: 昨日のお昼ご飯 ”光洋軒” その2 昨日のお昼ご飯 ”光洋軒” その2 | yan's Diary

2011/07/04

昨日のお昼ご飯 ”光洋軒” その2

昨日7/3のお昼ご飯は、休日にも関わらずラーメンをいただきました。ちょうど愛車が車検開けで帰ってきたので、「ちょいと走らせるか」つうつもりやったのですが、さすがにあてもなく走るのも面倒くさいし、高井田方面まで行ってお気に入りの「高井田系中華そば」を昼食にいただいたという次第です。ちなみにソロ活動です。行きは中環、帰りは内環を利用しました。いずれも自宅から40〜50分くらいの道程です。

やっぱお店の外観の写真を撮ってこい、つうリクエストにお応えして暖簾がまくれている写真をアップしています。店内はカウンターのみの9〜10席。メニューはラーメンのみですが、ポピュラーな中華そばと、チャーシューメンと、大盛りと、具なしつうのがあります。具なしは350円?くらいで食べられますが、やっぱ余裕があればチャーシューメンがおススメだと思います。麺とスープは全て同一だと思います。ネギ大盛りもできますが、100円アップでした。

お持ち帰りは、二人前からですって。お持ち帰りして家の者にも味わってもらおかな、と迷ったのですが、今回は見送りました。どうせ、また来るでしょうからネ。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ