//yan's Diary: iPhone4で"Ragdoll Blaster"をやってみた iPhone4で"Ragdoll Blaster"をやってみた | yan's Diary

2010/11/22

iPhone4で"Ragdoll Blaster"をやってみた

順序は逆なんですが、11/9の記事で紹介した"Ragdoll Blaster2"が気に入ったので、ひとつ古いバージョンである"Ragdoll Blaster"もやってみました。こちらもApp Storeから無料でDLできます。

一見するとラフ画のような簡単なデザインが"2"との違いです。こちらの方がライトなイメージのためか、子供達にはウケが良かったです。

ルールはまったく同じで、スクリイーンショットの青矢印の銃から人形が発射され、赤二重丸の的に触れるとクリアです。どうしようもなくなったら、"RESET"ボタンで何度も挑戦できます。また"MENU"から前のステージや、先のステージに移動することができます。ステージ数も多いのですが、まぐれでクリアしたステージに戻って再度楽しむこともできます。

例えばSSで示したステージ68"Loose Canon"は、銃を撃つと赤矢印の方向へ人形は飛んで落ちていきますので、普通に考えて赤二重丸の的には当たりそうもありません。またまた大きなお世話の攻略法ですが、このステージの銃が青い色をしているのがポイント。銃を移動させることができれば...。後はご自分でやってみてください。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ