//yan's Diary: 関西居酒屋紀行 「まんてんダイニング」 関西居酒屋紀行 「まんてんダイニング」 | yan's Diary

2010/11/07

関西居酒屋紀行 「まんてんダイニング」

今回関西居酒屋紀行でご紹介するのは、JRKB駅前徒歩3分くらいのところにある「まんてんダイニング」さんです。
昨日バス釣り男さん、unkさん、男爵さん、でぶちょさんと私の計おっさん5名で久しぶり一杯やってきました。

私は初来店だったのですが、バス釣り男さんやでぶちょさんは結構寄っているらしく、本人いわくエクゼクティブ会員だそうです。

昨日は写真にもあるように3周年プランの飲み放題+料理付きで3000円/人のお得プラン。料理もおいしかったし、満足でした。

10月は体調不良もあってほとんど飲みに行っていなかったので、久しぶりに飲んだら今朝はしんどかったです。とは言え、みなさんまたご一緒しましょう。
 
 

1 件のコメント:

やん さんのコメント...

バス釣り男さん、いつもお土産ありがとうございます。次回は12月。いよいよ忘年会ですなぁ。月日の経つのははやいねぇ。

↑ このページの先頭へ