//yan's Diary: 今日のお昼ご飯 ”無鉄砲弟子がむしゃら” 今日のお昼ご飯 ”無鉄砲弟子がむしゃら” | yan's Diary

2010/11/11

今日のお昼ご飯 ”無鉄砲弟子がむしゃら”

久しぶりにアップします今日のお昼ご飯は、”無鉄砲弟子がむしゃら”さんの純豚骨ラーメン、スープふつう、ネギ多め、半熟卵付きです。

最近醤油スープ系のラーメンばかり食べていましたので、久しぶりの豚骨スープ、しかもふつうを選んだのに非常に濃いスープにびっくりでした。濃厚スープには太麺やろな、と思っていたら、やはり太麺で相性ばっちり。毎日食べると脂肪分の取り過ぎで身体を悪くしそうですが、たいへんおいしかったです。

場所はNR県YTKY市、月曜日が定休日で、営業時間は昼が11時〜15時、夜が18時〜23時頃までのようです。駐車場がありますので、あまり駅近でもないし車が便利だと思います。非常に人気店ですので、時間をずらして来店するのがいいです。私は14時半頃で待ち時間なしでした。

日によっては”豚の骨”さんとして営業している場合もあるようです。”豚の骨”さんもNR県では人気店ですが、私はまだ行ったことがないです。いずれにしても、こだわりのある方はネットで確認された方がいいかもです。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ