//yan's Diary: セブンスターリミテッドエディション セブンスターリミテッドエディション | yan's Diary

2010/11/21

セブンスターリミテッドエディション

向かって左側がリミテッドエディション
10月の値上がり以降も、タバコが止められない”やん”です。経済的に負担増なので、禁煙外来も検討中です。ほんと。

と言いつつもタバコが切れたので、コンビニに寄って普段吸っているセブンスターのボックスを店員のおばさんに頼むと、写真のような真っ黒パッケージが出されてきました。

思わず「これ違いますよ。」と言ったところ、「いえ、今はこれなんです!」と強い調子で言われてしまいました。パッケージには”リミテッドエディション”って書いてあるし、怪しいなぁと思いつつ、自宅に戻って調べてみると、2週間ほどの数量限定発売で中身は従来品と同じとのこと。中身が同じなら文句はないのですが、私個人的には従来パッケージが好きです。

そう言えば、何年か前にも限定のセブンスターってあったよな。組長さんが埼玉から買ってきてた記憶があります。こういう既存品の限定パッケージ版って、なにかセールス上にいいことあるんでしょうかね。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ