//yan's Diary: ブログのデザインを変更した。 ブログのデザインを変更した。 | yan's Diary

2010/11/28

ブログのデザインを変更した。

アップした写真は、記事の内容とまったく関係がありません。自宅から徒歩数分のところにある公園です。落ち葉の絨毯みたいになってたので、撮ってきました。

さて、タイトルに沿った本来の記事は、当ブログの全体的なデザインを変更のご案内です。デザイン変更とはいえ、パっと見た時の印象や雰囲気を変えたくなかったので、従来とおりオレンジ色を基調としています。

加えて「関連記事」の表示と、「Twitter」へのリンクを設定しました。
「関連記事」はカテゴリーが同じ記事を、過去の当ブログから最新の記事を6件ほど表示してくれます。ただしトップページではなくて、コメントを書く画面でのみ表示されますので、そちらで確認してみてください。
また最近iPhone4などから「Twitter」へのつぶやきもちょこちょこやっておりますので、「Twitter」へのリンクもつけました。「Twitter」に興味がある方は試しにどうぞ。

そんな訳で、まだ修正する可能性はあるのですが、ご意見、ご感想などありましたら、コメントしてくださいませ。
 
 

1 件のコメント:

やん さんのコメント...

関連記事は、関連した記事がないと、その記事がアップされた時点での最新記事が表示されます。かならずしも最新記事ではないので、ご注意を。

↑ このページの先頭へ