//yan's Diary: 今日のお昼ご飯 ”来来亭” 今日のお昼ご飯 ”来来亭” | yan's Diary

2010/04/06

今日のお昼ご飯 ”来来亭”

人気シリーズ「今日のお昼ご飯」です。本日は東はTY県、KNG県から、西はFO県まで広域に渡るチェーン店、黄色い看板、大声の店員さんで有名な「来来亭」TT市GK店さんの麺固め、醤油濃いめのラーメンです。

私のリクエストの他、背油抜き、ネギ多め、一味唐辛子抜き、チャーシュー脂身などカスタマイズできるつうか、オプションが豊富つうのが「来来亭」さんの魅力です。
私の個人的なお勧めは、麺固め、醤油濃いめ、ネギ多めですが、来店頻度が多く、あなたが30歳以上なら背脂抜きがいいかもしれません。一般大人には醤油ベースのスープに一味唐辛子のピリッと感が美味いので、一味を抜くのは勧めません。麺は九州ラーメン並みの細麺ストレート麺です。

本日は、午前中のTT市での仕事を予定通り終え、上述のとおりお昼ご飯を食べた後に、午後の仕事のためFID市まで移動し、最終的にH町の職場に戻るという、移動だけでも結構面倒くさい一日だったことを付け加えておきます。昼間は暑かったし、疲れた。
 
 

1 件のコメント:

やん さんのコメント...

まいけるさん、ご自身のサイトに当ブログのリンクを張っていただきまして、ありがとうございました。身に余る紹介文も添えていただきまして、恐れ入っております。
これからも当ブログの内容の軽薄さは変わらないと思いますが、よろしくお願いします。

↑ このページの先頭へ