//yan's Diary: 今日のお昼ご飯 ”麺屋7.5Hz 東成店” 今日のお昼ご飯 ”麺屋7.5Hz 東成店” | yan's Diary

2010/04/24

今日のお昼ご飯 ”麺屋7.5Hz 東成店”

好評「今日のお昼ご飯」シリーズは、3/3に一押しとしてTID店を紹介したことがある「麺屋7.5Hz」さんのHN店です。

麺、スープの写真は以前(3/3)の記事を参考にしていただくとして、今回はお店の写真をアップしてみました。電話番号とかバッチリ写っていますが、CMになるということでご勘弁を。

このHN店は私の仕事上のロケーション、COOD沿いで判りやすい、隣に有料といっても駐車場があるという環境なので、以前は最も身近な「7.5Hz」さんだったのですが、数ヶ月前から夕方(18時?)以降しかオープンしなくなったため、お昼ご飯をいただけなくなっていました。今日、偶然クルマで前を通ると暖簾がかかげてあったので、「あれ!開いてるやん!なんで?」と思わず来店してしまいました。

相変わらずのストレートの太麺と、濃い(真っ黒に近い)溢れんばかりの醤油スープ、2種類のチャーシュー、マジ?な青ネギ等々(これらは全てチャーシュー麺中盛りの感想です)がたいへん美味しかったです。やっぱ病み付きになってるなぁ〜。

1 件のコメント:

八寸 さんのコメント...

HN店は狭いのが欠点やね。TID店は駐車場がないけど、店内はまだそれでも広くて、きれいやと思う。

↑ このページの先頭へ