//yan's Diary: 久しぶりの帰省 久しぶりの帰省 | yan's Diary

2010/04/04

久しぶりの帰省

この週末、春休みつうこともあって、約2年ぶりに私の実家へ帰省してきました。盆や正月に帰省すると道路が混むのが嫌で、中途半端な週末を選んでおります。

特に予定も、計画もなかったので、とりあえず天気もよかったし近所の海に行ってきました。普段浜辺で遊んだり、海水を触る機会のない子供らは貝殻拾ったりして結構楽しんでいた様子でした。写真はおチビさんと私の後ろ姿を、お姉ちゃんが撮ったものです。

こちらは実家でたらふくお酒をいただいて、プチ二日酔い状態でした。明日仕事に行くのがダルいですわ。もう1日休めばよかった。
 
 

2 件のコメント:

ヨッシ~ さんのコメント...

場所はどこかわかりませんが、雰囲気いいですね(^^)
僕は土曜日に淀川で釣りをしていましたが、暖かくてバーベキューをしている家族連れで賑わってました。いい季節ですね~。写真を見て思うのですが、手を繋いであげないと危ないですよ!!

やん さんのコメント...

場所はHG県の某所ですが、海は瀬戸内海です。おチビさんも明後日から小学生ですからね、このくらい手を繋がないで歩けないと困ります。

この場所でもBBQが一組いました。この写真を撮ったのは午前中ですので、これから火をおこすところみたいでした。

↑ このページの先頭へ