//yan's Diary: ハーレー、スポーツスターを見た ハーレー、スポーツスターを見た | yan's Diary

2010/04/20

ハーレー、スポーツスターを見た

本日NM方面からの帰り、阪神高速OSK線の夕焼けがきれで有名なASB-PAにおトイレ休憩に寄ったところ、結構新しいハーレーを見つけたので、撮影してみました。

車種は、スポーツスターのXR1200だと思います。ハーレー自体は結構走っていますが、このスポーツスターシリーズはあまり見かけませんね。2010年モデルには黄色はないようなので、去年以前のモデルのようです。

個人的には、イージーライダー世代なので、デニスホッパーが乗ってたローライダーあたりが好きです。
だいぶ暖かくなったので、バイクは気持ちよさそう。でも久しぶりに乗ると怖いんでしょうね。
 
 

3 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

ほう、私バイクには全然興味ありませんが、被写体としてのバイクは興味がありまして、たこ焼き待ちの時にピカピカのハーレーがあって、デジイチたまたま持ってて、ライダーのお兄さんに「撮らせてもらってもいいですか?」と言えず、少し後悔したのを思い出しました。
ライダーに了解取りました?

unk さんのコメント...

 ハーレーと言えば、unkの後輩が昔事故を起こしてました。

やん さんのコメント...

男爵さん、ライダーのおっさんには「写真撮らせてね」と了承はとりましたよ。顔が写るのが嫌だったらしく、「メットかぶってからにしてね」つうことで、この写真ですわい。ほんとは、Vツインのエンジンと、ガソリンタンクを中心に撮りたかったのですが、まぁそれなりな写真になりました。

unkさん、久しぶりです。そういえばそんなことが昔名神高速でありましたね。彼はバイクの運転に向いてなかったんだと思います。私はバイクで田んぼに突っ込んだことはありますが、病院に運ばれたことはありませんです。

↑ このページの先頭へ