//yan's Diary: 今日のお昼ご飯 ”北斗” 今日のお昼ご飯 ”北斗” | yan's Diary

2010/02/18

今日のお昼ご飯 ”北斗”

二日連続てす。今日のお昼ご飯はシリーズは、大阪府交野市にある「ラーメン北斗」さんの北斗らーめんです。仕事で枚方方面にいく最中に、同僚のM田君に連れて行ってもらいました。

豚骨<<醤油くらいの割合のスープに、細麺ストレート麺で、表現がイマイチですが、普通に美味しいかったです。駐車場が広いので、車で行くには最適ですつうか、車でしか行きにくい場所にあると思います。チムチや煮卵(1個まで)等の無料トッピングサービスもあるので、この界隈に行く機会のある方はぜひチェックしてみてくださいませ。
 
 

3 件のコメント:

やん さんのコメント...

まっ、ラーメンも週に2回くらいがちょうどええかな。

男爵 さんのコメント...

連続だったら、写真のデキ=照明の良し悪しってのが良くわかりますね。今回のはピントも合いにくかった様子。
脱サラしてラーメン屋やるなら、味よりまず照明かな(笑)
脱サラが死語と理解しつつも、ラーメン=脱サラのイメージの私です。

やん さんのコメント...

残念ながら、私は脱サラしてラーメン屋を始めるつもりはありませんが、当たれば儲かるんやろね。

私事ですが、明日の土曜日仕事で、明々後日の月曜日お休みです。

↑ このページの先頭へ