//yan's Diary: 今日の、バス釣り男さんの、晩ご飯 ”笑屋” 今日の、バス釣り男さんの、晩ご飯 ”笑屋” | yan's Diary

2010/02/04

今日の、バス釣り男さんの、晩ご飯 ”笑屋”

 人気シリーズの今日のご飯シリーズですが、本日はバス釣り男さんの晩ご飯をご紹介しましょう。

ほとんどと言っていいくらい飲んだ後のバス釣り男さんはこれで締める「笑屋」さんの卵とじラーメンです。当ブログの読者の大半はご存知ですねぇ。
確かにおいしいのですが、他にもメニューは一杯あるのに食べないですね。恐るべしです。
ちなみに私はあんかけ焼きそば(中盛りくらいにして)をいただきました。あんかけの温野菜もとれるし、ヘルシーでしょ。ふふふ。

4 件のコメント:

バス釣り男 さんのコメント...

知る人ぞ知る、卵とじラーメンです。
酒を呑んだ後にちょうどいい量&お味で価格もリーズナブル。
皆さんも行く機会があればお試しあれ。

やん さんのコメント...

今度食べまっさ。

unk さんのコメント...

 私信です。
 今日は、いっしょに飲む予定だったA立サンが来られず。unk事実上のソロデビューでした。一人で飲んでいるといつもより酔いがまわります。
 帰り道が怪しい様なヘロヘロ状態にならないコツをソロ達人の男爵サンと八寸サンにご指南願いたいところです。

やん さんのコメント...

unkさん、ソロデビューおめでとうございます。ひとりじゃほとんどしゃべること無く、黙々と飲んでしまいますからねぇ。その分酔いがまわります。最大の対策は、冷静な判断ができるうちに早めに見切りをつけて、帰ることですね。

↑ このページの先頭へ