//yan's Diary: サントリー山崎蒸留所周辺地図 サントリー山崎蒸留所周辺地図 | yan's Diary

2010/02/14

サントリー山崎蒸留所周辺地図


大きな地図で見る




男爵さんが3月6日のスケジュールを作ってくれました。ちゃんと見ておいてくださいね。現地集合に備え、サントリー山崎蒸留所周辺のGoogleMapをアップ(貼付け)してみました。地図は拡大、縮小、移動、その他乗り換え案内等ができるので、適当にいじってみてください。

サントリー山崎蒸留所のホームページをみると、インターネット限定でプレゼントのもらえるご優待券のページがありました。各自プリントアウトして持っていけばいいんでないでしょうか。

また、集合時間から考えて、集合前に昼飯を食っておく必要があると思います。JR組と阪急組で適当に相談しましょう。 

13 件のコメント:

やん さんのコメント...

こねこさん。
ちゃんとブログチェックしないと、山崎蒸留所ツアーのスケジュールが判らなくなるよ。遅刻しないように、誰かと、unkさんが適当かな、待ち合わせて一緒に来なさいね。


バス釣り男さん。
私にもMCから返信がきました。同じような内容だと思います。今度お見せします。

男爵 さんのコメント...

優待券は「旅のしおり」といっしょにつけますから各自印刷の必要はありません。また、1枚で4名までOKですし、券がなくても「見たよ」だけでくれるみたいです。
工場内は撮影禁止でしょうけど、構内はOKのような気がします。
スケジュールに特に異論がなければ、しおりを作りますね。

男爵 さんのコメント...

「旅のしおり」作成中に気が付きました。ビール工場も同じような優待券があるので、幹事の私が2枚印刷しておきます。これで両工場・全員分のプレゼントがもらえるはずです。

男爵 さんのコメント...

「旅のしおり」作成完了しました。
あとは異論がないのを待って、印刷して、明日発信です。
紙物です。

やん さんのコメント...

「旅のしおり」の作成、ご苦労さまでした。個人的には、紙物=ハードコピーもいいんですが、できたらpdfファイルでメールで配って欲しいな。メールは自宅宛でも職場宛でもいいですよ。

優待券の件は了解です。まとめて持っていってくれるのなら、助かります。プレゼント楽しみ♡

宴会ですが、「夢千代」は予約するの?予約するんだったら、魚介類が入っていないのが前提で、焼きそばとか腹の足しになるメニューを頼んでおいて欲しいぞ。昼間から飲んでたら、夕方腹がへってそう。

男爵 さんのコメント...

とりあえず、紙物で全員に発信します。しばらくしてからpdf化してやんさんにメールしときます。
宴会のメニューは「旅のしおり」に直接関係ないので、そのまま印刷するとして、メニューを変更するかどうかはまたみなさんのご意見を聞きますわ。まだ時間はあるので。

男爵 さんのコメント...

印刷してから気付きました。
「優待券」そのものと「地図」は別のページになりますので、「旅のしおり」に書かれた『別紙「山崎蒸溜所特別ご優待券」』とは「地図」のことを指すと この場を借りて訂正させていただきます。
やんさん、「旅のしおり」をブログに載せるんですか?結構修正してもらわなアカンかも知れません。私の携帯番号も載ってますし、ネットの画像もバンバン使ってるしで。

やん さんのコメント...

男爵さん、「旅のしおり」ありがとうございます。私のリクエストとおりpdfファイル届きました。想像以上に凝った出来映えで、所々モザイク処理するのも忍びないので、ブログにアップするのはヤメにしておきます。皆さんの手元にも配られているようやしね。

それにしても、今回は仕事が速いねぇ。張り切りすぎて、当日酔っぱらってゲ○しないよにね。

男爵 さんのコメント...

モザイク処理めんどくさいと思います。私が逆の立場だったら、まず処理しません。
今回、仕事が速いのもやんさんのプレッシャーのおかげですね。もしなかったら、どうなってたことやら。
「旅のしおり」に書き忘れたのが、服装です。間違ってもジャージはやめて下さい。山崎蒸溜所では完全に浮きます。ジーンズも浮きますので、避けた方がいいと思います。
当日、強い男爵さんであることを願うのは、私自身もです・・・

やん さんのコメント...

今回そんなにプレッシャーかけたっけ?そんなつもりはないのやけれど...。

ジャージはともかく、ジーンズがダメなら困ったな。と言っても、私はやっぱりジーンズしかないやろな。
服装の心配は、おおとらさんにした方がええんちゃうか。いつかの梅田の飲み会でも、結構派手な服着て来てたで。ちょっと心配。

男爵さんは、この前の忘年会のカラオケの時着用していたカツラ着用ですか。なんのこっちゃ忘れたんなら、年賀状を見て思い出してくださいね。

男爵 さんのコメント...

プレッシャーといっても、言われてそのままにしといたらイカンという程度のプレッシャーですから、丁度いいプレッシャーです。
ジャージと言えば、Dちょさん。いらちなDちょさんが他人の説明を3時間以上聞くのがガマン出来るかが心配です。
おおとらさんの派手服はあれ以来見ていないので、きっと大丈夫でしょう。
カツラは・・・・・昨年でしたか?カラオケの頃は8割ぐら記憶がないので(^^;)

こねこ さんのコメント...

男爵さぁ~ん「紙物しおり」ありがとうございましたm(_ _)m
めちゃめちゃ手こってますよねぇ~
うれしかったです♪
職場に電話してもええのかとか思ったので、こちらにお礼をm(_ _)m

やんさん、今の所一人で行く予定っす・・・
でも、場所はわかるので何とか辿り着きたいと思います
私も男爵さんみたいに、早く現地入りして写真撮るのもええかなぁ~とか
思うだけに終わりそうな・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

やん さんのコメント...

そやね、こねこさんも男爵さんと早めにいって写真撮って、去年から放ったらかしのブログのネタにすればどうかな。私も小さいデジカメ持って行こ。

↑ このページの先頭へ