//yan's Diary: スパイ大作戦 2 スパイ大作戦 2 | yan's Diary

2010/02/27

スパイ大作戦 2

 

やっぱりスパイ大作戦第2刊を買ってしまいました。実際の発売日は23日だったのですが、本日雨もやんだことやし、近所の本屋さんまで行ってきました。

創刊号を見た感想は、やっぱり面白いにつきます。40年以上も前の作品なので、時代背景は古くさいし、小道具なんかも今にしてみればちゃっちいのですが、ストーリー展開がしっかりしているのと、映像ワークと出演者の演技が巧妙なため、妙に現実的です。

第2刊から2作品の収録になります。今回の収録作品は以下のとおり。
「脱出口」
「対奴隷作戦 前編」
つうことは、次回第3刊を買わねば「対奴隷作戦」の後半は見れないことになります。う〜む、なかなかデアゴスチーニもやるなぁ。第3刊は3/2発売ですので、購入後またブログにアップしますね。 

1 件のコメント:

八寸 さんのコメント...

全部揃えるつもりやったら、結構お金かかるで。

↑ このページの先頭へ