//yan's Diary: なつかしの動画でどうだ! なつかしの動画でどうだ! | yan's Diary

2010/02/06

なつかしの動画でどうだ!

 動画のアップの練習として、ちょいなつかしい動画を再アップしてみました。どうでしょう?
 

 
 ”YuTube”にアップされている動画を貼付けるという方法で、動画をアップさせるみたいです。2度手間になりますが、まあいいでしょう。
 
 

4 件のコメント:

ヨッシ~ さんのコメント...

 まっ!まっ!まさか!?その動画は!?その後にこの世のモノと思えないような恐ろしい出来事が起こる前にでてきた料理ではないですか!?
生きたまま食べられたんで、その魚の呪いであんな事になったんかな~・・・

やん さんのコメント...

ヨッシ〜さん、あの夜の惨劇はしろうおの呪いと言うのですか。そういえば今度の「山崎蒸留所ツアー」は大丈夫なんかな。

男爵 さんのコメント...

懐かしい動画ですね。「ケリ」がチョイスされなかったのは「山崎飲んでプレミアム飲んでツアー」を意識されたからでしょうか。
そのツアーですが、とりあえず集合時間と場所だけお知らせします。
2010年3月6日(土)12:55 現地集合 それぞれJR山崎駅12:42着、阪急大山崎駅12:40着の電車に乗って来て下さい。全容が決まれば、皆さんにご案内します。
ちなみに関連サイトはこれ↓
http://www.suntory.co.jp/factory/#whisky

やん さんのコメント...

結局現地集合になったのね。了解しました。

「最近のコメント」を10個表示するようになったよん。でもコメントの日付がでなくなった。コメントを書いた日付って必要かな?

↑ このページの先頭へ