//yan's Diary: 小学校の運動会 小学校の運動会 | yan's Diary

2011/10/01

小学校の運動会

昨日と違って秋晴れの下、小学校の運動会が開催されました。日が照ると暑かったですが、汗が足れてくる程ではなく、運動会日和だったと思います。

今年は、万国旗等の飾り付けがなく控えめなデコレーションでしたが、やっぱ騎馬戦やリレーは、自分ちの子供が出場していなくても興奮しますね。今年は地区の運動会に参加しませんので、これが最初で最後の運動会でしたが、なかなかよかったです。楽しんで観戦することができました。

写真は白組、赤組の応援団の様子です。手前白組の中に長女が写っていますが、後ろ向いちゃっています。
 
 

2 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

うちも今日が運動会でした。
天気良かったですね。
後ろ向きの写真だと加工もいらずにブログに使えますもんね。

やん さんのコメント...

男爵さんとこも運動会でしたか。最近、春か初夏に運動会をする地域も多いようですね。堺市なんかはそうらしいです。

写真は、当然自分ちの子供を追いかけて撮影しているのですが、ブログ用に全体の雰囲気が判るような遠景も数枚撮るようにしています。後で楽できるからね。

↑ このページの先頭へ