//yan's Diary: 旨いラーメンツアー!? 旨いラーメンツアー!? | yan's Diary

2011/10/08

旨いラーメンツアー!?

「ごちそうさまでした。」
以前からまいけるさんと旨いラーメンツアーをしようと計画しておりまして、7日の金曜日の夜に実施することになりました。偶然出張で来阪されていたAC116さんを交えて、三人で京橋で待ち合わせたのですが、仕事の都合でまいけるさんが遅れるとのこと。急遽集合しやすいように場所を梅田に変更して、先に食べようと思っていたラーメンを後回しにして、飲むことになりました。
三人集結して楽しく飲んだ後、結局いつもどおり梅田の”揚子江ラーメン本店”さんで締めることになりました。

まだまだ未開拓な京橋界隈の旨いラーメンはお預けとなりましたが、楽しい週末を過ごすことができました。みなさん、ありがとうございました。またご一緒しましょう。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ