//yan's Diary: フォトストリームを試した フォトストリームを試した | yan's Diary

2011/10/17

フォトストリームを試した

これがクラウドコンピューティングというのでしょう。Appleの提供する iCloud  を使って本日の晩ご飯をアップしてみました。もつ鍋です。とある飲み屋さんでiPhone4で撮影した画像なんですが、帰宅後自宅Macでサイズだけ修正してアップしています。もうUSBケーブルで画像データを移行する必要はなくなりました。利便性以上の可能性を感じるのですが、どうでしょう?

で、お鍋はというと、二人前にしてはもつの量が少ないような気がしましたが、出汁はええ感じで美味しかったです。お酒は土佐鶴の冷酒をいただきました。これまたスッキリとした飲み口で、たいへん美味しかったです。

月曜日からもつ鍋をいただいて恐縮ですが、これもunkさんの計らいということで、毎度ありがとうございました。感謝しております。
 
 

4 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

写真を見て
「あ、鍋の向こうはunkさんだ」と
文章を読む前にわかりました。
腕組みとシャツの傾向からピンと来ました。
しかし、大抵こういう時は感謝のコメントが入っていますねぇ。

やん さんのコメント...

unkさんのファッションセンスはわかりやすいですからね。バレバレですね。

こういう時、というのがどういう時かわかりませんが、日々感謝ですよ。この歳になると「実る程、頭を足れる稲穂かな」の心境ですわ。ふふふ。

unk さんのコメント...

 今日もご苦労様でした。
 今回も同じ店と言うことでI市での選択肢が増えてめでたいと言うことにしましょう。
 あとは男爵サンの参加がいつになるか…

やん さんのコメント...

男爵さんの場合は、やたら食うし、TK市駅前の”ギョウテン”でええんちゃいますか。と思います。

と言う訳で、unkさん今夜もお疲れさまでした。バスの携帯電話女は、正直言って腹がたちました。ええ加減にせい!

↑ このページの先頭へ