//yan's Diary: スティーブ・ジョブズ氏逝去 スティーブ・ジョブズ氏逝去 | yan's Diary

2011/10/06

スティーブ・ジョブズ氏逝去

本日、Apple社の創業者で前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が逝去されました。56歳。

私は、仕事上ではありますが、初めて個人使用が許されて手にしたMacintoshSE30以来、会社の仕事はWindowsPCになったものの、個人的にはiMac、iPod、iPhoneユーザでAppleファンであり、スティーブ・ジョブズ氏のファンでありました。謹んでご冥福をお祈りいたします。

写真はAppleのサイトから引用させてもらいました。
 
 

2 件のコメント:

八寸 さんのコメント...

正直言って、ジョン・レノンが死んだ時くらいの衝撃や。

やん さんのコメント...

14日発売予定のiPhone4Sに搭載されるiOS5は、12日くらいに配布されるそうです。iPhone3GS以降の機種で動作するそうなのですが、やっぱ3GSユーザーは4Sに機種変すべきでしょうね。

さて私のようなiPhone4ユーザーはiOS5のインストールでしばらく様子を見るべきなのか、思い切って4Sに機種変すべきなのか迷うところです。
ちなみに料金は、4の未払い分が、4Sの料金に加算されるようです。私の場合すぐに機種変したとして、16GBモデルなので1980円/月が約12ヶ月の間支払い増となります。

↑ このページの先頭へ