//yan's Diary: 名古屋に行ってきた 名古屋に行ってきた | yan's Diary

2011/09/28

名古屋に行ってきた

実は26日の月曜日のことですが、久しぶりに名古屋に行ってきました。写真はJR名古屋駅の真上に建つ”ナゴヤ・マリオット・アソシアホテル”です。まぁ普通に泊まっても一泊2万円は下らない高級なホテルとのことで、私には縁がないですね。ただし夜になると薄いブルーにライトアップされて、かなり目立つランドマークには間違いないです。

さて、仕事は夕方から約1時間強を適当に済ませて、なじみの先輩&同僚と今池つう辺りで一杯やってきました。ここでなじみの同僚というのがひとつ年下なんですが、以前から酒乱でありまして、「店内で一番アルコール度数の高い酒をくれ」という始末。さすがの私もしんどかったです。

でも名古屋って新幹線で1時間ほどで帰る事が出来るし、先の東京出張に比べたら体力的にも精神的にも全然楽ちんです。またご一緒しませう。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ