//yan's Diary: 今日のお昼ご飯 ”源さん その2” 今日のお昼ご飯 ”源さん その2” | yan's Diary

2011/05/19

今日のお昼ご飯 ”源さん その2”

今日のお昼ご飯もラーメンでした。当ブログでは2回目の登場となる、TM1の交差点にある黄色い看板”源さん”の並ラーメンです。

実はこの”源さん”が、日曜日の夜よみうりテレビ系で放映されている「大阪ほんわかテレビ」で5/15に紹介されていました。たまたま見ていたら、この太っとい麺と濃い醤油味に代表される高井田系ラーメンが無性に食べたくなって、本日無理無理その辺りを通る機会を作って訪問したと言う訳です。

テレビではトリプルなる、メニューにない大々盛りを紹介されていましたが、写真は普通の並でございます。若い方ならメニューにある大盛りでも大丈夫だと思います。久しぶりに食して、満足いたしました。ごちそうさまでした。
 
 

4 件のコメント:

AC116 さんのコメント...

今日 群馬県高崎市で 山ちゃんラーメンを頂いた。
群馬県では有名みたい。魚貝系太麺、女性定員さんのみ。
ボリュームもたっぷり、まずまず美味しかった。
群馬にお越しの歳は・・・。
その前に 栃木のラーメン火山だね。

やん さんのコメント...

群馬県には男爵さんの勤めている工場の他、仕事にも関連する工場があります。栃木は宇都宮に営業所があるのですが、結局私は西日本担当なので行く機会なしですねぇ。山ちゃんラーメンは美味しそうやな。ラーメン火山の特徴ってなんやねん。男性定員さんのみじゃないやろね。それ普通やから。

AC116 さんのコメント...

石焼ラーメン火山 これ有名ですよ。
野菜も多くて美味しい いける。
特に寒い冬には暖まる事間違いなし。
まぁ 動画を見て頂戴。ではでは。 

http://www.gashuden.co.jp/kazan/

やん さんのコメント...

石焼ラーメンなんや。すんません、知りませんでした。店舗数も北関東を中心に結構多いですが、残念ながら関西方面にはないようですね。う〜む、食ってみたい。

↑ このページの先頭へ