//yan's Diary: 久しぶりのバス釣りだそうだ 久しぶりのバス釣りだそうだ | yan's Diary

2011/05/03

久しぶりのバス釣りだそうだ

久しぶりに、半年ぶりくらいでしょうか、釣りの記事をアップします。といっても、毎度ですが私が行ったのではありません。GWを利用してバス釣り男さんとヨッシ〜さんが加西方面へバス釣りに行かれたそうで、写メを送ってくれました。

写真のバスで43cmものだそうです。まったく釣りをしない私にはよくわからないのですが、それなりに大きいのでしょうね。写メはバス釣り男さんから送られてきたものなので、ヨッシ〜さんはきっとイマイチだったんでしょう。そう言えばヨッシ〜さんはこの前の同期会も不参加だったそうで、最近不調なんでしょうか?

私はというと、最近ほとんど屋外レジャーをしないのでちょっと羨ましいです。でも淡水魚のバスを触る気にはなれないなぁ。やっぱイカ釣りがええです。今度イカ釣りに連れて行ってください。
 
 

2 件のコメント:

バス釣り男 さんのコメント...

バスは50センチを越えるとちょっと自慢できるサイズです。
43センチは『まあまあ大きい』部類でしょうか。
ちなみにヨッシ~さんは38センチを釣っていましたよ。

9月になればヨッシ~さん、イカ番長さんとともにイカ釣りに行きましょう!

大阪用にイカ釣り道具を買ったので・・・。

やん さんのコメント...

ヨッシ〜さんも釣れていたのですね。よかった、よかった。

イカ番長さんは元気にしていますか?イカ釣りに連れて行ってくれといっても、道具がありません。とりあえず横で酒飲んでると思います。

↑ このページの先頭へ