//yan's Diary: 夏だ!海水浴だ! 夏だ!海水浴だ! | yan's Diary

2010/08/11

夏だ!海水浴だ!

海水浴というには不適当な写真ですが、とにかく海に行ってきたということがわかっていただければよろしい。海水浴場で他人の水着写真って撮るとヤバいからね。当然、家の者の写真は撮れても、ブログにアップできないし。

ここ数年、行く場所はいつも同じで、FI県TG市の”気比の松原海水浴場”です。北陸自動車道TGインターから10分程度の場所にあって便利、小じんまりしててあまり混まない、海の家や温水シャワー等最低限の設備有り、駐車場から海までめちゃ近いなどが利点です。ただその分地味で、狭く、砂浜もけっしてきれいじゃないなどお勧めしにくい面もあります。

それにしても、最近の高速道路って以前考えられなかったようなポイントで渋滞が発生しますね。今日も往復渋滞に巻き込まれ、通常2時間あまりで行けるところが3時間以上かかりました。なんでや?
 
 

4 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

ほんま、無料だったり、1000円だったりで事情は随分変わりましたよね。
ところでクラゲとか大丈夫だったんでしょうか?
高校野球で有名なTG気比高のあたりなんでしょうか?
高校野球観てないなぁ。

やん さんのコメント...

クラゲはちょいとみかけましたが、たいしたことはなかったですよ。ご指摘のとおり、TG気比高校の近所だと思います。

それはそうと、バス釣り男さんから預かりものがあるでしょ。こちらもハンダごてを返却しなきゃなりませんので、休み明けにでもお会いしましょう。

八寸 さんのコメント...

男爵さん、盆休みの間は、いつものようにネットカフェ生活なんやろ?

男爵 さんのコメント...

そうです。ネカフェからのコメントです。
バス釣男さんからの預かりものは近所のunkさんには渡しましたが、やんさんの分はまだですね。またお会いしましょう。

↑ このページの先頭へ