//yan's Diary: 落花生をいただいた 落花生をいただいた | yan's Diary

2010/08/21

落花生をいただいた

現在CB県在住のバス釣り男さんから、お土産の落花生をいただきました。落花生はCB県の特産品ですね。全国の生産量の75%がCB県だそうです。特に八街(やちまた)の落花生などは、以前から私の好物だったのですが、最近なかなか手に入れる事ができず寂しい思いをしておりました。バス釣り男さん、ありがとうございました。次回帰阪される際にも、落花生をお願いします。次回はさや無しがいいです。


バス釣り男さんと直接お会いする機会がなかったので、バス釣り男さん→セント君→男爵さん→私の順序でお土産を配送していだたきました。ついでといっちゃなんですが、以前ギターシールドの修理の際にお借りしたハンダごてを男爵さんにお返しすることができました。男爵さん、ありがとうございました。合わせて貸していただいた清原和博の「男道」もおもしろかったです。セント君は元気にしてましたか?
 
 

3 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

セント君はやんさんとお会いした後ぐらいに散髪に行ったそうです。多少涼しくなったらしいです。
「男道」は期待していなかったから、面白かったですね。野村克也とは真逆な感じもいいですが、その野村さんのヘルメットを大事に使ってたのもいい感じですね。本当の理由は知らないけど、事実みたいです。
ハンダごてが必要な時はまた声かけて下さい。たぶん、そのままあると思います。

やん さんのコメント...

実は私も明日散髪に行く予定です。セント君の散髪は、自宅でやってもらってるんじゃなかったでしたっけ。角が邪魔で大変ですしね。

私は野村克也の野球本も読んだことがあるのですが、確かに清原と真逆な考え方ですね。ヘルメットは頭が大きくて野村克也のものしか入らなかったという都市伝説を聞いた事がありますよ。

次回ハンダごてが必要になったら、たぶん買います。そんなに高いもんじゃなさそうやし。男爵さんもいつまでご近所かわからんし...。

八寸 さんのコメント...

バス釣り男さんは、CBでインターネットできるようになったんかね?どうせひとりで暇にしてるやろし、なんかコメント欲しいよね。

↑ このページの先頭へ