//yan's Diary: ちょっとドライブ ちょっとドライブ | yan's Diary

2010/08/28

ちょっとドライブ

避暑と退屈しのぎをかねて、車で30分程度の市の青少年野外活動センターへドライブしてきました。

子供たちは、遠足とかキャンプとかで既に訪問済みだったのですが、私は初めて。少し山の中へ入りますので、これまた少し涼しげでした。それでも山の緑に囲まれて空気もなんとなくおいしかったですね。

夏休み最後の土曜日だったので、どこかでバーベキューなどやってたみたいですが、我が家は1時間ほど散歩したのみで帰宅しました。なんと言っても駐車場も無料だし、こういう公共施設は大切にして欲しいですね。どうなんでしょう?
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ