//yan's Diary: 今年もキリン秋味登場! 今年もキリン秋味登場! | yan's Diary

2010/08/29

今年もキリン秋味登場!


まだまだ暑い毎日ですが、今年も「キリン秋味」が発売されましたね。さっそく6本パックを買ってきました。
なんたって麦芽たっぷり1.3倍(当社比)、アルコール6%ですからね、ビール界の強者です。


毎年微妙に変わるのですが、この赤を基調としたデザインを見つけるだけで、ちょいとワクワクしてきます。そして、暑いやくそや言っても今年の夏も終わるんやなぁと思う訳です。

辛抱たまらず既に1本飲んじゃいましたが、残りはこれから風呂に入ってからにしようと思っています。あてには豆腐と枝豆、それからバス釣り男さんにいただいた落花生を用意しました。

それではみなさま、カンパ〜イ!

 
 

5 件のコメント:

やん さんのコメント...

unkさん、本日はありがとうございました。結構久しぶりでしたね。まだまだ暑い日が続くらしいので、またご一緒しましょう。

男爵 さんのコメント...

このネタと写真は毎年恒例ですね。私も飲みたくなりました。

やん さんのコメント...

そうなんです。私が数年前ブログを始めたのも、このネタからでした。こう考えると、1年なんて早いね。

ヨッシ~ さんのコメント...

今日、バス釣り男さんにメールしたら元気そうでしたよ!!
まだ家にパソコンがないようなので、登場できないみたいです・・・
やんさんはあてに、豆腐、枝豆、落花生って偏り過ぎなのでは・・・

やん さんのコメント...

ヨッシ〜さん。私は魚介類が苦手だからね。酒のアテが偏るのは、しかたがないのだよ。

バス釣り男さんには、昨日メールしてみました。このブログは携帯ではうまく見れないから、早くパソコン含むネット環境を整備してもらいたいですね。

↑ このページの先頭へ